風車の見えるお伽の町に参加しました

f:id:Buchizooma:20211114090953j:image

どうも、月イチブロガーです。

今回は風車の見えるお伽の町のプレイベに参加しましたよぉ〜

マトモにプレイベに参加するなんて初めてだったもんで緊張しましたがそれでも何枚か写真を撮ることに成功したのでそちらを今日は見ていきましょう。

あと実は初めてフレームを使って見ました。

解除するのだるくて全部の写真に同じフレームが付いてるけどいいよね!

f:id:Buchizooma:20211114091209j:image

えろブロガー!きゃー!えっち!

f:id:Buchizooma:20211114091325j:image

ギュッと寄せて撮っちゃえ〜!

f:id:Buchizooma:20211114091408j:image

笛吹き男だそうですよ!

f:id:Buchizooma:20211114091454j:image

f:id:Buchizooma:20211114091520j:image

f:id:Buchizooma:20211114091545j:image

f:id:Buchizooma:20211114091557j:image

f:id:Buchizooma:20211114091607j:image

f:id:Buchizooma:20211114091624j:image

f:id:Buchizooma:20211114091637j:image

なんと!うさぎさんがたくさん!

とても楽しいイベントだったしもっとプレイベに参加したいですね。

プレイベの開催情報が入ってきたら是非参加したいものですね。