金策についてのお話

f:id:Buchizooma:20211019001845j:image

みなさんこんにちは〜

今日の写真は魔界でリンベリィちゃんと撮った写真ですよ〜。魔族姿はあまり好きじゃないですけどね〜。

ということで今回は私流の金策をご紹介します。といっても別に新しくも何ともないですけどね笑

私の金策はずばり……レアドロ金策です!!

今回狙うのはオフィーヌの海底のワニバーンの人形の涙です。(レアドロ1.5の皮の手袋付けてます。)

まずは1回目

f:id:Buchizooma:20211019002148j:image

金箱で期待させといてちいさなメダルでした😓

f:id:Buchizooma:20211019002241j:image

そして2回目には人魚の涙出ましたよ〜。

f:id:Buchizooma:20211019002319j:image

f:id:Buchizooma:20211019002325j:image

2つ人魚の涙が出たり全部毛皮だったりいろいろありました〜!

f:id:Buchizooma:20211019002424j:image

終結果は5つで飽きてやめました😅

f:id:Buchizooma:20211019002446j:image

毛皮もしっかりバザーに出しましょ〜

でも思ったのよ…これ効率悪くない!?!?

ワニバーンは少し強いんですよね〜。

なので次はばくだんサーカスさんでやることにしました〜

場所は古グランゼドーラ領ですね〜。

一気に結果全部貼っていきますね〜

f:id:Buchizooma:20211019002817j:image

f:id:Buchizooma:20211019002823j:image

f:id:Buchizooma:20211019002845j:image

終結果はこんな感じです。

ワニより倒しやすくて若干出やすい気がしましたね😊

f:id:Buchizooma:20211019002916j:image

通ドロのサンドフルーツも毛皮より高いのでいいですね!

ということでいつもより長くなりましたがみなさんもレアドロ金策いかがでしょうか!