福引で大爆死した話

f:id:Buchizooma:20210922065623j:image

どーも!ぶっちーですー(*´ω`*)

今日は真幻界諸侯ですね〜( ̄▽ ̄)

今日は福引200連の結果の方を話したいと思います😄簡単に言うとぼろ負け😂

まずは100連目

f:id:Buchizooma:20210922065841p:image

!?!?!?!?

なんと3等以上なし!?100連で3等以上ないって珍しいんじゃないかなぁ?(100連の経験が少ないから分からないけど)エンゼル先輩こなくて泣いちゃったね😭

200連目

f:id:Buchizooma:20210922070006p:image

さっきのを見たあとなので2等と3等あるだけマシかなと言う感じです(´・ω・`)

紫の王冠1つと他は全部ゆめのかけらにしました〜

でも超ハッスルが70万くらいまで下がっていたのでこの前180万で売れてよかったと思いました(*´ω`*)

この前当たったから今回当たらなかったのかもですね( ̄▽ ̄)