最近のドラ活

どうも、ぶっちーです。 えぇ!?こんなんだったっけ!? 実はこれが真の姿であのえる子は存在しなかったんです… ん…? 横におるやんけ! はい!このプクは私のサブキャラなんです! 最近ストーリーをしていて今は3.3です。 ということで最近のドラ活〜! サ…

風車の見えるお伽の町に参加しました

どうも、月イチブロガーです。 今回は風車の見えるお伽の町のプレイベに参加しましたよぉ〜 マトモにプレイベに参加するなんて初めてだったもんで緊張しましたがそれでも何枚か写真を撮ることに成功したのでそちらを今日は見ていきましょう。 あと実は初めて…

金策についてのお話

みなさんこんにちは〜 今日の写真は魔界でリンベリィちゃんと撮った写真ですよ〜。魔族姿はあまり好きじゃないですけどね〜。 ということで今回は私流の金策をご紹介します。といっても別に新しくも何ともないですけどね笑 私の金策はずばり……レアドロ金策で…

ミリカタウンにお邪魔した話

みなさんお久しぶりです〜ฅ•ω•ฅニャー 最近ネタが無かったんですけどね〜まあ思い出として残してこうと思って今書いてます〜 今日はミリカ大先生のマイタウンに遊びに行かせてもらいました。 マイタウン検索して入って家の前に立ってる彼女の姿を見て行くのが怖…

福引で大爆死した話

どーも!ぶっちーですー(*´ω`*) 今日は真幻界諸侯ですね〜( ̄▽ ̄) 今日は福引200連の結果の方を話したいと思います簡単に言うとぼろ負け まずは100連目 !?!?!?!? なんと3等以上なし!?100連で3等以上ないって珍しいんじゃないかなぁ?(100連の経験…

超ハッスルが当たった話

おはようございます〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 私は毎日朝起きたらお出かけツールの福引きをします。でもなかなか3等以上は当たりませんねそんなある日ですよ… !?!?!?!?!?!?!?!? 1等が当たったではありませんか!? もう発狂しちゃったよね しか…

サファイアプリズムを買った話

おはようございます〜ぶっちーです〜。 実質これが初更新ですかね(( という事で始めましょー!! なんと私サファイアプリズムを買ったんですよ!ピカピカでかっこいいねん さっそく乗ってみました!走ってる時にサファイアから光がいっぱい出てました!もう…

ぶっちーがブログを始める。

みなさん!こんにちは〜!ぶっちーです〜。 えー、本日からブログを始めさせてもらうことにしました。 これはテスト投稿みたいな感じなので特に内容はないです笑 これからよろしくお願いしますm(_ _)m